オンライン英会話ってどうなの?

こんにちは。connect the world のブラウンで。
コロナ Covid19 すごいことになってますね。
カナダも、外出禁止令が出て、結構大変みたいです。でもみんな家の窓にクリスマスのイルミネーションで♥の形を作ってHOPEとペイントしてこの事態の沈静化を願ったりしています。

日本も首都封鎖の現実味が出てきましたね。
リモートワークをしてみると、結構自分時間ができるということに気づかれた方もいるのではないでしょうか。

そんな時間を使って、自己啓発に使おうと考えている方向けに、オンラインで英語を使う場所の提供を考えているのですが、オンラインで英語が学べると聞いたら、どんなイメージですか?


難しそう?

個人的には、英語を勉強する場ではなくて、英語を使う場を提供したいと思っているのですが、みなさんは、どういう感じで英語学習ができたらいいなーーーとかイメージありますか?

こういう英会話スクールを探してるとかあったら、是非教えてください!

コロナに負けるもんかーーー♥

英語力はあるのに、コミュニケーションが取れない日本人のマインド設定を変えるための活動を通じて、日本人のグローバリズムを育てていきますので、是非サポートお願いします:-)