見出し画像

そろそろ売り時を考えようか

こんにちは、コニファーです。
株式市場は、日本も米国も、上昇相場が続いていますね。

まだまだ上がり続けるのか、よくわかりませんが、そろそろ売るタイミングを考えなきゃな、と思っています。

買うときも売るときも、タイミングって難しいなと思います。
最近でいうと、オラクルを持っていたのですが、4月末頃に上昇が一旦停滞してきたので、利確しました。
するとその後、相場の勢いも手伝ってか、再び上昇を始め、更に好決算でもう一段上がって、今では売ったときより30%程高くなっています。。。

まだまだ修行が足りないですね。
と思いながらも、最初に目論んでいたくらいの利益は取れたので、これはこれで良しとして、サッサと次に気持ちを切り替えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?