見出し画像

ダンスイベント

昨日に、5年ぶりにダンスのイベントに参加させていただきました^^
コロナ下に重ねて、ちょうど年齢的心身の変化や、少しトラブルも重なり、まったく身体を動かすことができずにおりましたが、

多くの方のサポートもあり、ようやく身体(膝の半月板を大胆に損傷し)も回復しはじめ、今回に至りました。

結果は、リハーサルでやはり膝やそれをかばう反対側の股関節や膝にも影響しましたが、痛み止めをいただいて、無事終了しました。

でも、身体はすごいですね。
驚くほど、いろいろなことができるまでになりました^^

団体行動は、ちょっと(後天的に^^)得意ではないのですが、みなさんの優しさにとっても感謝でした💖

やはり、ダンスの催しになると、創作ものに意識を二分して起用にできず、明日からまた、作り物に集中してゆきたいと、こちらも待ちわびた時間がやっとできました。

本日は、1日のみ、休養させていただきます^^

これからは、まだリハビリが続きますが、庭や菜園など植物の整理をしつつ、作ってきます!

追記
実は、一昨年去年と一時ドクターストップも含めて、製作仕事との両立がなかなかできずに、ほとんど練習に出れずに、長くやって参りましたが、
ダンスの継続ができるかどうかと思いながらも、徐々にはですが、体力は戻り始め、身体作りになっており、なるべく継続したいひとつです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?