■Cafe KaiLa について

表参道で行列のできる3大ハワイアンパンケーキの店
最後の調査はCafe KaiLaとなった
この店は建物GYRE(ジャイル)の地下にある
ちょうど時間も14:00頃という事もあり
行列ができていた
待ち時間は1時間程度であることを
店員に告げられる
この段階で、入客リストには記入してもらえなかったが
20分ほど待った頃に名前と人数を聞かれ
入客リストに記入してもらえた
客層は女子大生らしき客が多かった
地下にあるという事で、寒い中、外で待つことはない
その点ははEggs'n Thingsよりいと思うが
待っているお客さんの処理の仕方はbillsが一番良いと思う

立って待っている間に店員がメニューを
持ってきてくれる
ほとんどの人がカイラオリジナルパンケーキを
注文したと思う、というのも
窓越しに中のお客さんを見てもほとんど
このメニューを食していた

着席すると、10分以内でパンケーキが出てきた
待ち時間はそれほど長く感じなかった

【実際に食す】
ここのパンケーキの特徴は
レシピを見てのとうりフルーツがたくさん乗っており
デコレートが豪華だ
ホイップはEggs'n Thingsと似たような感じの味であるが
量が少ないし付けるか付けないかはお客さんの任意
あとカラメルソースが付いている

パンケーキ部分の味はEggs'n Thingsの物と似ている
感じがした
ただ、フルーツが多く乗っている分おいしそうに見えるし
ヘルシーな感じがする

しかしながら、1時間並んで食べる価値があるかどうかは
前回と同じく自分としては無いと答えておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?