見出し画像

お土産もパイナップル

今日はこれから遠足です。
須磨海岸のHAWAIIヘ行ってきます!

写真は辻井先生へのお土産。

地元のとても素敵な洋菓子屋さんの焼き菓子。なんとパイナップル🍍のフエルトの入れ物に入っているのを見つけたので一目惚れしてこれにしました。

今日はメメンとモリとして
弾き語り3曲歌ってきます。
セットリストの中にパイナップルプリンセスも入っているんです。だからなおさらこのお菓子を見た時に、これだ!と思ったわけで。

今日のメメンとモリの演目は

パイナップルプリンセス
バリバリの浜辺で
レレの青い空

の3曲を予定しています。
時間がかなり余った場合は
最後に

ひょっこりひょうたん島を追加。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?