見出し画像

MK-YmY-幼体開けてみた。

手のひらと比較。

箱に入ってます。大きさはこんな感じ。
中身はこんな感じでビニールに入ってました。

部品も小さい!


中国語!?

中国の製品なのかな?
説明書が読めません💦
しかーし、文明の利器、Google先生がいるじゃないですか!!!スマホをかざすと翻訳してくれる!!すごい世の中だなぁ…ということで、翻訳↓

便利な世の中だわー親切だわー!


最後の注意書きも載せておきます。
ユメンカルチャーコミュニケーション株式会社という会社が作ってるってことかな??
箱にもyumengって書いてありますねぇ。

とりあえず、今回、箱を開けてみましたw
次回はもうちょっとくわしく?ボディに着目してみようと思います。
よろしければお付き合いくださいませー。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?