【MHP2】初心者ハンター日記 08(2008/03/06)

先生…。生肉が…欲しいです…。

こうやって書くと、なんかエロイね。


ババコンガを倒すのに、眠り肉、シビレ肉が効果的って話なので、生肉とマヒタケを求めて、素材収集ツアーに参加。で、こんな時に限って肉を剥ぎ取ろうとしたら、ポポノタンだのホワイトレバーだの。キノコを採集しようとしたら、特産キノコが大漁だの。

これが噂の物欲センサーってヤツですか…_| ̄|○ il||li

昨日は、アニから電話が掛かってきて、先日購入した無線LANアダプタをアクセスポイントにする作戦を決行。俺の方は出来ているんだけど、アニの方がダメだった。テストは上手く行っているのに、MHP2からのダウンロードでこけている様子。他の機能(ブラウザ起動)とかはどうだったんだろか。

あと、まこつが双剣を使っている様子だったので、武器が被らない方がいいなぁと思って、なんとなくランスを調べてた。武器の派生を見たらとんでもない事が。

方天戟(*1)があるじゃないですかー。

もうね。使うしかないっしょ。俺、呂布好きだし(笑)
と言うわけで、真剣にランスへの転向を検討中。
とりあえず、ワイルドボーランス改(*2)ってのを作りました。
さー、練習練習。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?