【MHP2G】駆け出しG級ハンター日記 56(2008/11/25)

モンスターハンターを1日1回ぐらいのペースで実施中。
今までは、レウス捕獲、ティガ討伐、ナルガ討伐って形で残り時間が12分ぐらいだったんだけど、ナルガも捕獲にして残り時間を増やす方向に変更。これで残り時間が16分~18分ぐらいに。ここまでノーミスで行ければいいんだけど、ナルガで躓くことが多い。それでも1死止まりでは行ける。

ま、問題はラージャンな訳で。どうやって立ち回るのが効果的なのかがはっきり見えていないなー。ビーム後、雷球後に○×3ってのは分かるんだけどね。

前回の日記のレスにアニが立ち回りのヒントを書いてくれているから、それを参考にしようかと。

明日から出張@長崎+佐賀
移動中に頑張りますw

佐賀と言えば、「大塚角満のゲームを"読む!"」に、こんな記事が出ていた。

ちょっとこの店に行ってみようかと思っている。
店の人とモンハンが出来たら面白いんだけどなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?