【MHP2】初心者ハンター日記 01(2008/02/08)

アニにそそのかされて(嘘)、PSPとモンハン2を買った。
PSPを触るのはコレが初めて。単純に画面がデカイw
DSと比べれば当然なんだけどな。で、美しい。これは性能の差と言うより、ハードの方向性の差なんだろうけど。

で、早速キャラ作成ですよ。
スクリーンショットが無いのでアレですが、黒人アフロにしました。
男ならアフロだよなぁ。今は髪の色はデフォルトだけど、金髪にでもしてみようか。

初心者なんで、訓練所から始めました。ちゃんと手順を追って腕を上げたいからなー。今は武器毎のミッションをやってます。まだ最初の4つだけどな。大剣とか使いこなせるのかねー。

ちょっと気になるのが、ローディングかなー。
UMDと言うメディアを使っているので仕方ないのかも知れないけど、
キュルキュルうるさいしね。モンハンの場合はそこで一息付けるから
これもアリなんかも知れんけどね。

今晩もまだ訓練するぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?