【MHP2】初心者ハンター日記 05(2008/02/29)

だいぶ風邪の具合はよくなったんだけど、油断は禁物なので昨日はお休み。
そうなると、やっぱりプレイしたくてしょうがないので、動画を見て気を紛らわせているんだけど、YouTubeとかニコニコにアップされてる動画って、基本的にクソ上手いから、ランク1の俺が見ても、イマイチ凄さが分からんと言う、悲しい展開。・゚・(つД`)・゚・

今使っている武器が双剣なので、双剣の動画を探したらこう言うのにぶち当たった。

■上位ティガ捕獲 双剣 ノーダメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1339983

どんだけやりこんだら、この域に達するのか全く不明。
どれだけやりこんでも、この域に達するのは選ばれた人のみと言う気がしないでもないけども。

とりあえず、ティガが倒せるステージに上がってからもう1回見直してみたいと思います。

今晩は狩りに出掛けてみるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?