【MHP2G】駆け出しG級ハンター日記 03(2008/07/08)

昨日も昨日とて、ネコートさんのクエストに精を出していました。(´∀` )
昨日行ったクエストは、
・女王虫の羽音
・雪山に降り立つ赤い影
・ババコンガ強襲!

女王虫の羽音、あんまり聞きたくないなぁ。キモイんだよなー。
キモイから閃光玉を使ってサクッと倒しました。
フルフル亜種に遭遇したときは、なんかデカイナーと思ったら、最大銀冠でした。そうは言っても村なので、こっちも割とアッサリと。
最後に残したキークエ、ババコンガ複数討伐クエストだったけど、ババコンガってホンマに鬱陶しいので2頭討伐して、とっとと引き上げ。

★7を全てクリアしたので、ネコートのつけヒゲって言う勲章を頂きました(笑)

緊急クエストは、モノブロス+モノブロス亜種討伐クエスト「極秘依頼 二頭の一角竜!」です。旧砂漠ってのがメンドイなぁ。
前の日記で、アニがコメントをくれていたんだけど、対ラオシャンロン用の装備で、モノブロス&モノデビル装備が効果的なようなので、狙ってみようかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?