【MHP2】初心者ハンター日記 16(2008/03/19)

  ll
  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪

フルフルが倒せません…。


昨日も左指の親指の動きがおかしくなるくらいやったんだが倒せず。
今朝は雨が降っていたので、バス通勤したから社内でやってたんだけど倒せず。
フルフルが怒ってから(?)かなー。吼える → 硬直 → 喰らう → 起き上がりに重ねられて死亡。このパターンばかりなんだよ…。

初心者ハンター日記16_01

序盤から中盤までのパターンは出来たと思うんだよなー。
6と7の間を移動し始めてからをどうにかしないと。
特に1→(6)→7→6の時。
Rボタン押しっぱなしぐらいの勢いで臨む方がいいのかも。

俺は最初は1に来るのを待って迎え撃ってるんだけど、1でダメージを十分与えると、6に行く振りをして7に行くのかな?6に罠を設置してスルーされたのが何度あったことか…(´Д⊂ヽ

あと、落とし穴に落とした時って、爆弾効いてるのかね?
シビレの時は爆弾喰らったら倒れるけど、落とし穴の時はそういう動きをするわけでもなく穴でもがいてるだけだからなぁ。穴に落とした時はつんつんするだけの方がよいモノか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?