見出し画像

イベント出展

大変たいへんお世話になっている方から
イベントのお誘いを受け
出展しました。
そこではアンシェントメモリーオイルのカードリーディングをさせていただきました。

まいぷれさん

その日の早朝、とてつもない雷雨で
イベント開催に不安を感じる天候。
でも、天気予報では晴れ予報☀️
寒さを覚悟し、完全装備して出発。
道中も寒い雨が降り、現地は海風が浮きつける高台。
イベント用のテントも強風に煽られるのが怖くて
なかなか建てられませんでした。

そのうち風も弱まり
天気にも恵まれ、可愛いおばけの子どもたちがたくさん来場!
マルシェといういと圧倒的に女性客が多いイメージですが
今回はハロウィンということもあって
家族連れでの来場者が多く、珍しく男性がテントに入ってきてくれました。

今回は20分のセッションだったので
一枚引きでお話を展開していきました。
引いたカードはFireー変容ー
第一声が嬉しい!その通り!
環境が変わり人間関係も変わり、めちゃくちゃ今いい感じ!とのこと。
色々話を聞いていても、私たちまで楽しくてワクワクのエネルギーを
たくさんもらえました。
時間がまだあるからもう一枚引いてみてくださいと
選んだカードがDragonーパワーー
引きの強さと、赤いオイルの色がもつ意味からみても
その方のエネルギッシュさを目の当たりにした
面白いリーディングになりました。

赤いオイルが印象的

ご自身で引いたカードが今の自分を表し
さらにその言葉でご自身を後押ししてくれる
そんな素敵なセッションとなった一例でした。

最近感じるのは
その日のテーマというか
エネルギーがやっぱり違って
今日の会場が久能山ということもあり
天下泰平の世を目指した徳川家康公のパワーと優しさに満ち溢れたセッションとなりました。

私が引いたカード
誘ってくれてありがとう


ハッピーハロウィン〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?