見出し画像

最強開運日を前に

こんにちは。
コンダクターのふじはらまやです。
久しぶりの投稿になりました。

花粉症がマックスで
頭がぼーっとしていることが多くて、、、
みなさんお元気でしょうか?

2024年3月15日、最強開運日だそうです。
それまでにやったらいいこと
やらない方がいいことなど
情報が溢れていますが
私はこのタイミングでお気に入りの神社に行くことができました。

その前にお腹を満たして。

小海老の塩気がたまらなく美味しかった

気温はそんなに高くはなかったけど
車中はポカポカで気持ちがいいドライブ日和。
キラキラ光る海を眺めながら
目的地の神社に到着。

諸口神社
海が透き通っていて鳥居が反射してる

女神が鎮座している神社なだけあって
この海のように深く広い心と愛情を強く感じる大好きな神社。
富士山は雲に隠れていましたが
こんなに透明度の高い海水は初めてでした。

明日は何かを始めるのに適しているみたいですよ!
私も新しい計画を立てようと思います。
宇宙大晦日の今日は振り返りですね。

お読みいただきありがとうございます。
スキやコメントは励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?