「挑」- 2023年を振り返って

こんにちは。
コンダクターのふじはらまやです。
いつもお読みいただきありがとうございます。


例年恒例の「今年の漢字」が発表されました。
この時期、一年の成果や挑戦
そして変化を振り返ることは
自己成長や未来への期待を感じる上で貴重な瞬間ですね。

私が選んだ今年の漢字は「挑」
その決断は、今年の2月に始まりました。
私はコンダクターとしての夢を追いかけ
新たな挑戦に飛び込むことを決意しました。
それからは、自分の苦手な領域に立ち向かい
例えばnoteでの投稿もその一つですが
さまざまな挑戦が続きました。

今年は「助走の年」と位置づけ
自分の成長に向けて大きな一歩を踏み出した年でした。
来年も引き続き「挑」をモットーに
自分に無限の可能性を信じ
勇気を持って新たな挑戦に臨みたいと思います。

あなたを表す一文字は何でしたか?
考えてみてはいかがでしょうか?

本日もお読みいただき
ありがとうございました。
スキやコメントは励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?