第3章の始まり

「俺軽い鬱状態になった。もう会社辞めるわ。」



はじめまして!note初投稿になります!

冒頭の言葉は、昨日大学の友達に電話で言った言葉です。
鬱になったとLINEを送ったらすぐ電話してくれました。

なんで鬱になったのか。
将来のことを考えすぎたせいだと思います。

大学卒業してから新卒で入社してもうすぐ10ヶ月になりますが、本当にこのままの人生で良いのかと、ずっとモヤモヤし続けてきました。

1月に入って体から力が沸いてこなくなり、一昨日精神科に行ったところ、軽い鬱だと言われ、、、


落ち着いて考えてみれば将来なんて考えても無駄なんですよね。
どうせ自分の考えている通りの将来になんてなるわけ無いのに。
(思い通りになっていたら新卒で鬱になんてなってない)

だから、さっき決めました。


今やりたいことを全力でやる!将来なんて関係ねえ!どうせなんとかなるだろ!俺の人生!


ということで、今に集中して生きていきます。


ここまで読んでくださってありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?