不調のサイン、心の硬さ、張り詰めてる感

ああ、なんか上手くいかないことがあるわけでもないのになんとなく眠れない

そんな時は、だいたい自分が自分に65点くらいをつけてるとき

自分が張り詰めて、人に壁を作って許容度が下がってる時

そうなっちゃう時はだいたい、正解を作ろうとしてる時、自分が間違ったら嫌だな、と思いこんでる時。

誰も、正解なんて求めてないし、間違ってたって責めやしないって、頭ではわかってるのに、心のどっかで不安が残ってる感じ

感覚派だとわかり合えないから、無理して理論派ぶってるだけのアスペだわ、どうしたもんかな

夜ふかしすると、思考が巡って楽しいけど、悪い方にも働くや。

今の不安は、人生観をパートナーにわかってもらえるかどうかかな。

うん、寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?