見出し画像

Happy Christmas!

こんにちは。
極上のマタニティリゾート<赤枝医院>
マタニティコンシェルジュです。

今日はクリスマスですね!
多摩市は冷え込みましたが朝からいいお天気です。
クリスマスの楽しみはなんといっても朝起きた時のワクワクドキドキ感ですね。
子ども達にサンタさんからのプレゼントは届いてるかな?
欲しいものが入っていたかな?
子ども達のかわいい笑顔が広がった朝なのではないでしょうか。
子ども達の笑顔を見ると親も嬉しいですよね。
我が家も中学生と小学生の子どもがいるので、サンタさんが来てくれて朝から騒いでおりました。
小学生の娘は自分のスマホの動画でサンタさんを隠し撮りする!!
といって夜に仕込んでおりましたが、結局眠さに耐えられずコテっと寝ておりました。。。
まだまだかわいいなぁと思いこちらも笑顔になりました。

赤枝医院でもクリスマスベビー撮影会を実施いたしました。
かわいい小さなサンタさんがたくさんです。
撮影しているママ達のお顔がとっても優しくて素敵で印象的でした。
元気にすくすく育って欲しいですね!
みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。


最後までお読みいただいてありがとうざいます。
ママ達の笑顔が広がりますように。


Arakawa





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?