見出し画像

入院生活6日目(20200823)

平らなベッドから起き上がれるようになった。
と言っても、手すりを使って、ちょっと痛い。

いやもう驚くほど回復しててレベル1だったのが嘘だったかのような回復っぷり。人間って凄い。
でも、まだレベルは15くらいなんだけど、多分今日1日でもどんどんレベルは戻っていくと思いたい。

そして今日から普通食

画像1

白米!そしてスイカ!!!やったー!!スイカ!!!多分スイカだけで生きていけるのでは??というくらいにはスイカ好き。
毎度写真が壊滅的に美味しくなさそうで病院に申し訳なさすらある。

ご飯を食べていると貧血みたいな、目眩がしたので寝たり食べたりを繰り返した。3食。なんだろね。


順調に回復して、1人で起き上がり、1人で歩き、院内の制限もないんだけれども、やる事は何も無い。

まだ集中力がないのと目がチカチカしないわけでもないので、ずーっとゲームで遊んでいることも出来ず、Twitterをだらだら眺めたりする事も出来ず、私の日曜日よりの使者でもあるさまぁ〜ずのトーク番組をあまり画面見ないように寝て天井を見ながら流してみたけど、笑うとお腹の傷が痛いのでダメだった。

夕方くらいには座っている事が全然余裕なのでは…!?って感じまで回復したので、活劇刀剣乱舞をひたすら流して落書きが出来た。活劇初見なので衝撃だった。

入院生活というより完全にちょっとお腹の傷が痛む暇な人というだけになったので、特筆すべき事がない。


そして日曜日なので24時から花丸再放送じゃん!と思ってテレビをセットしてみた。本当はテレビは21時までだけど周りに迷惑をかけないように…

画像2

が。

画像3

TOKYO MXが映らない。
ここは東京ではないですしね…田舎ですしね…(自分の住んでいるところよりは都会だけど)

映らないのを確かめただけでテレビカードが10円マイナスされて、電源つけた代になってしまったな…!!って思いながら寝た。

寝返りもうてるくらいに回復したし、明日は退院。

早い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?