Smile自己紹介!子育て中のママからのフォロー嬉しいです♥

noteの初投稿記事にはスキしてくれる人がいますが、どうしたら繋がりたい人と繋がれるかなー?

ちょっとまだ使い方がよく分かってないですが、よろしくお願いします。

子育て世代や妊婦さん、健康・教育に興味がある人、マスク😷やだよ〜、自然治癒力推進してるよ〜、無農薬栽培してるよ〜、幼児の習い事で、音楽、ピアノ、リトミック、英語に興味あるよ〜って方と繋がれたら嬉しいです!

自己紹介しますね。

好きなもの・コト・ヒト

蜂蜜、果物、ピアノ、ヨガ、アロマ、森、読書、自由、赤ちゃん、子供、知的好奇心の高い大人、人の良いところをみつけること、学ぶこと、高め合うこと、教わること、気の合う人と一緒にいること、ノーマスクの人同士で普通に会うこと、お金至上主義

嫌いなもの

油っぽい食べもの全部、人工的な匂い、マスク、キラキラ発信してる人、みんなに合わせること、人の目を気にすること、正義をおしつけてくる人、すぐ攻撃する人、人と比べる人、マウントとってくる人、居心地悪い空間、右と左、セ○フ

生い立ち

東京新宿区生まれ、双子
3歳〜7歳オランダ在住
習い事・部活歴(リトミック・ピアノ・バトン・水泳・英語・テニス・バスケ・吹奏楽・オーケストラ)
小中高皆勤
推薦で県下1位の進学校へ進学
地元国立大学進学→高校教師に

経歴

普通高校・知的特別支援学校高等部・マンモス中学校勤務、約2000人の子どもと出会う

学校システムの限界を感じ、退職

出産して主婦になり、教育・子育て・健康・食・ウイルス・オンラインの世界・無農薬栽培について学ぶ

現在

5歳2歳子育て中の主婦
長女出産、2週間後に世界がコロナ禍に!!
感染よりも、マスクがこどもの心身の発達に与える影響を危惧し、プチ引きこもりに
蜂蜜療法実践3年目

子供に大人の様々な表情を見せたいと思い、浜松でママサークルconanima(コンアニマ)企画
ノーマスクで交流中

怒りたくないのにイライラしてしまう、鬱っぽい、子どもの発達に困っている、離乳食食べない、など、様々なママの相談にのっています。


今後

蜂蜜療法やリアルサイエンス、ホロスコープを学び、今まで疑問に思っていたこと全てが解決しました。

もし、私と同じように、疲労困憊して思うように子育てができず悩んでいるママがいたら、力になりたいです。

アトピーや喘息などの病気や、発達障害の子、キレる子、やる気のない子、自殺してしまう子、ニートや不登校で引け目を感じている子、疲れやすい子、自信がなくみんなと一緒じゃないと安心できない子etc

様々な問題を抱えると子たち(大人も)が溢れている現代。

子どもにとって、1番大きな存在であるママが正しい知識をもち、子供に接することで解決できることが多くあります。

健康第一といいますが、今、子どもの健康を守れる親は、意識している親はどれくらいいるのだろうか?

私が得た知識、経験を全てお伝えして、子育てに悩むママを減らしたい!と本気で思っています。

一人で子育てはしんどいですよね。

同じような価値観で子育てするママ同士を繋げるコミュニティーを作りたいと思っています。

同時に、浜松やオンラインでリトミックや幼児のピアノ+英語グループレッスンも今後開講したいな~と勉強中です。

子育て×音楽

一緒に健康な子供を育てませんか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント・相談、嬉しいです♥

健康な子供を育てたい、学校では教えてくれないアレコレが知りたい、子育て中の全ての方のお悩み相談をお聞きしています。

お気軽にご連絡ください↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?