見出し画像

文化の森コラボカフェメニュー

久々にお菓子作りをしたくなり、どうせならとコラボメニューの

スイーツを作ってみました!


文化の森の隣に「王子神社」があり、そこにはたくさんの猫がいるので通称猫神さんと呼ばれ親しまれています。可愛い猫たちにあやかって猫風の
スイーツをカフェで提供すると、さらに猫を崇拝している方々に喜んでいただけるのでは・・・?

今回は猫モチーフパウンドケーキです🐱
材料は適当に作ってしまったので載せません!!

猫耳があるだけでこんなに可愛くなるんだね。

ポイントはノーマル生地とココア生地を分けて作り、ぶち柄になるよう
作ったところです。お土産で買えるようにクッキーなどもいいですね!

皆さんは何柄がお好きですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?