見出し画像

フルタイムワーカーと元気な保育園児との色々noteをはじめました

はじめまして、こなです。
思い立って、noteをはじめてみました。
・3歳の娘ちゃんのこと
・仕事と育児
・子供工作
・イラストやデザインのお仕事
色々描きたいなとおもっています。
よろしくおねがいします。

普段は制作系会社員やってます。
夫・3歳娘・私の三人家族。
都内近郊でブラック気味が会社でなんとか生きてます。
好きなものはコーヒーとカレー、嫌いなものは虫全般。

夏フェスは絶対にDEADPOPFES参加、気づくともみくちゃになっているタイプです。今はFGO沼。
夫は漫画とアニメを総なめするタイプ。
ライトオタな私とオールドスタイルオタクな夫と、完璧な環境で育ちつつある娘ちゃん。今後が楽しみ。

工作や手作りものが好きで、ツイッターでよく実況しています。

Instagramではこれまで書いていた育児絵や、最近の色々なことをアップしています。

イラスト受注やSNSアイコン、ヘッダーデザイン、諸々受注もしています。

たまにおもいついてグッズをつくったりしています。
スズリ以外でも、ライブに向けた身内のグループTシャツや、缶バッジ等作ってました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?