見出し画像

雑記 ~ 悲しいことがあるといつもより誰かにやさしくしなきゃいけない気持ちになる ~

粉です。こんばんは。

先日、大変に悲しいことがありまして。

こういう気持ちに襲われると、いつもより人にやさしくしたくなるのはなんでだろう。

なぜだかやたらと良心的にふるまいます。


傷ついた自分を知られたくない気持ち?

それとも誰かの役に立って自分の存在意義を見出したい気持ち?


自分のことなのにわかんない。笑



無意識にバランスを取ろうとします。

けどこれってバランス取ることになってるんだろうか。笑


というわけで、食い気味にオラクルカードのリーディングなどを5件ほどたまわり、小銭貯金であつめた1円玉100枚をコンビニに募金し、母の日父の日の贈り物、友人にPCソフトの使い方をレクチャーし、妹の誕生日にはプレゼントを贈った。(プレゼントは恒例行事だけれども)


感謝してもらったけど、正直じぶんのためにっていうのもあった笑

人間の不思議。


これからも傷ついたら人にやさしくしよう。

(ただし、自分を傷つけた人以外に。これ重要。)


そして、与えることと受け取ることのバランスも大事だ。



ということで。

粉ゆきは個人あてのリーディングもしています。

今やってる方にはだいたい3カード+アドバイスカード1枚という感じです。

だいたい900~1000文字のリーディングをお渡ししています。


気になる方はtwitterからご連絡ください。
そろそろカードも、ステップアップしたいの。


ではまた。

(次はリーディングの投稿するよ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?