見出し画像

雑記 ~ こころって水みたい ~

みなさんこんばんは。粉ゆきです。
12月になりました。忙しく過ごされている方が多いかと思います。

わたしはというと…。

時間もエネルギーもすごく持て余しています。

例年12月はメンタルの調子が落ちるのですが、今年もなんだか言いようのない空虚な気持ちを抱えています。


なんだろうこの

世の中の何にも混ざれていないような疎外感は…。


心も水と一緒だよなぁ。


何もしていないと体の中にエネルギーがたまって淀んでいく。

循環させなくちゃ。

涙活?運動?
日記を書いたり絵を描いたり?

もちろん
noteも書いたり。

アウトプットしたら意外とすんなり気が晴れたりして。


年の瀬のラストスパートでお忙しくされてる方もいらっしゃると思います。

みなさん、たっぷりとご自分をいたわってお過ごしください。


粉ゆきでした❄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?