見出し画像

雑記 ~ さいきんのわたし ~

粉です。こんにちは。
大した話題はないのですが(←コラw

最近の私を
記録しておこうかな~
と思います。

ここ1か月ほどは
多少の波はあれど
体調は万全な日が多く、
どちらかというと
元気に過ごせていた
と思っていて。

(私の記憶が正しければの話ですが笑)

ただね、なんかめっちゃ忘れっぽくってね。

ストレスかなぁ
なんて思ったりしたけど
あんまり思い当たるところがない。

しいていうなら…

しいていうなら…

うん。


順調なりに日々
頭の片隅によぎって
考えていたことは
もっぱら「仕事」のことだなぁ。


記事に書いたりしているので
ご存知の人もいるかと思うけれど
私はいくつか仕事をしています。

考えていたのは
その中のメインの収入源
生活基盤となる
会社の仕事のこと。


なんかでも

すごい大変なこと

ってわけじゃないんだけどなあ。


これからやったことない仕事をやるんです。

なんか急にプレッシャー感じてしまってね。笑


そういうときないですか?

いつもならなんてことないことも

ふいに不安に襲われたり

逃げたくなったり。


わたし

たまにある

そんなことで?
っていうくらいの仕事内容なんだよなぁ。

だって自分でもそう思うもんw


パンクしないように工夫して
なりたい自分や
やりたいことを実現させていこうと
思っているのです。


自分の感受性を理由にしたくないのです。


そう

理由にしたくない。


幸か不幸か

女性の生き方は…

さまざま。


(男性もだとは思うけど)



負け負けに

ならないように

生きるんだっ。



とりとめのない話だけれど

この辺で笑


粉ゆきでした🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?