見出し画像

note始めます!【はじめのいっぽ】

はじめまして!!

はじめまして。
峠崎こなかと申します。

思いついたことやら思い出したこと、書き留めたいことを残す場としてnoteを始めることにしました。

大した知識を持ち合わせていないのでライフハック的なお役立ち記事などは提供できませんが、日々の暮らしとか印象深い思い出とか、わたしの脳内をなるたけおもしろおかしくアウトプットして行きたいと思いますので、どうかお付き合いください。


わたしについて

・宮城県在住 会社員
・夫と二人暮らし
・趣味はスポーツ観戦(とにかくなんでも観ます!)
・手紙を書いたり文章を書くのが好き
・とにかく涙もろい
・好きな言葉「ケ・セラセラ」

どうぞよろしくお願いします(^^)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?