見出し画像

少しづつ続ける習慣生活😊シリーズ1その4

こんばんは!
今朝は起床時間が少し遅くなりましたが、スロージョギングを行いました!
本日も8000歩超えたので良しとします😊
本日は上町通り〜三十三観音登口〜白山神社〜千手院前〜田町通り
と狭い路地も通り、25分程でした♪

上町通り
三十三観音登口
白山神社せ
千手院前

体重と体脂肪率
10月14日(金)体重76.5kg16.7%

今日の食事
朝:シラス炒りごまご飯、ワカメ味噌汁、卵焼き、もやし炒め、コーヒー
昼:シラス炒りごまご飯、キムチ、アーモンド
夜:豚肉ごぼう煮、カボチャとにんじんサラダ、焼売の皮ピザ、ビール

今日のトレーニング
スロージョギング20分間

一日8000歩は継続。9000歩に達しました。
ちょっと筋肉痛だったので、本日はスロージョギングのみ。年齢的にもトレーニング量は増やせば良いものでもないので、軽く腹筋するのみに留めました😃リカバリーも必要ですが、晩にビール飲んでりゃマイナスですね!そんな自分も好きなので(ただ甘いだけ😂)良しとします👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?