見出し画像

少しづつ続ける習慣生活😊シリーズ3その9

こんばんは🌇

①1日10000歩 ○
②禁酒 ○
③SNS1時間以内 ○
+朝散歩 ×
+20時以降の飲食禁 ○

今朝は6時から魚沼倫理法人会のモーニングセミナーに参加‼️うっかり二度寝してしまい、5分ほど遅刻😂やってしまいました。
朝にスロージョギング出来なかったですが、午前中、銀行、郵便局、農協に行く予定だったので、車を使わず、傘をさして1時間程ウォーキングしました♪午前中で10000歩突破しました。

その後、一人会議、事務仕事をしていたら、パソコンの画面に横線が、アップルのサポートデスクに問い合わせると修理が必要な感じでした。来週にパソコンが必要なので、その後に修理に出すことになりました🫤とても親切な対応で、良かったです。さすがアップル🍎と言った感じでした。
パソコンでの事務作業が多かったので、スマホに触れる時間は短く、SNSを見る時間も45分程で止めました。

明日から12月‼️年内休まず、ジャイロトニック®︎に取り組みたいと思います。8時15分にマシンの前に行く❣️出張の日は、臨機応変に対応します✌️年内最後身体を整えたいと思います‼️

11月30日(水)
体重74.8kg体脂肪率16.5%
習慣継続裏目標
12月12日(月)
目標体重72.0kg体脂肪率15.8%

今日の食事
朝:ご飯、ワカメ味噌汁、鮭の塩焼き、じゃがいもサラダ
昼:ご飯、のり、キムチ、ハム、アーモンド
夕;ハンバーグ、小松菜もやし炒め、蒸しさつまいも
今日のトレーニング
ウォーキング60分間
ベンチプレス
20kg10回×1セット
50kg6回×1セット
60kg3回×2セット
50kg6回×1セット
20kg10回×1セット
肩周り筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?