見出し画像

真面目にいこう‼️

こんばんは🌇
約1ヶ月振りにnoteを再開しました。
色々と考える事があった事を言い訳にサボっておりました。
3月に入り、キリの良いところでと言う事で再び、書き始めました。

最近、時が経つのは早く、やれる事は多くはないと感じています。
私はどちらかと言うとあれもこれも手を出して、マルチな人に憧れていました。
いわゆる何でも出来る人です。

ただ最近はあれもこれもは時間の制約があり、中途半端になってしまうようです。

真面目に一歩一歩進んでいくしかない‼️
そんな風に思うのです。

改めて思う事は、私がスキーが好きだと言う事実とスキーをされている方の何かしらの力になりたい事です。

最近、宣言した目標があります。
『マスターズスキー全国大会で優勝する事🏅』
自分自身でトレーニング、コンディショニング、栄養、休養を実践し、スキーで悩みを抱えている人達に還元していきたいと思います。

まずは以前に習慣化した事を少し変えて実践していきたいとと思います。

①週平均10000歩
②平日禁酒
③平日8時以降の飲食禁止

まずはこの3つを21日間実践していきたいと思います。

来年のマスターズスキー全国大会を目指して始動します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?