見出し画像

やり遂げるその先は?

こんばんは🌇

本日は自分ネタでなく、子供の話👶

本日、八海山麓スキー場で級別テストいわゆるバッジテストが行われました。
中2の娘は1級初受験。
毎週末、スキー教室に参加し、研鑽してきました♪

20年以上、バッジテストの検定員をしていない私ですが、何回か娘の滑りを見ましたが、ギリギリかなと思っていました。

不整地小回りはなかなか練習出来ていなかったので、不安があったようです。

受験後、合格率0%とLINEを貰いました。

結果は全ての種目70点以上、4点オーバーで合格でした。

長女は次の目標をテクニカルとランクアップさせていました。まあ、本業の陸上に気持ちを切り替えて、最後のシーズンを迎えるようです。

努力の積み重ねは成功は約束されないけど成長は約束される!
成功する人は諦めずに、日々積み重ねている。

これは事実です!
娘の積み重ね、とくと見ました‼️

来週は私の番です🔥頑張ります🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?