睡眠時間を確保する‼️

こんばんは🌇
今朝は久しぶりにスロージョギング🏃
ニコニコペースで1キロ7分ほど2.5km走りました。
昨晩は、お酒も飲まず、スマホも寝る前に触らず、読書をしていました。
ただ、洗濯を始めたのが遅かったので、睡眠時間は5時間30分ほどでした。
少し朝一は身体が重く、エンジンがかからない感じでした😂

睡眠時間は7時間はとりたい‼️

そうなると、起きる時間が5時30分なので、22時30分前に布団に入る事が必要になります。

時間管理をして、夜の家事など、スムーズにこなす必要がありますね。

朝からの活動をより良くするには、睡眠時間を確保する‼️これが大事ですね。

朝からデッドリフトでスキーの為のコンディショニングは気持ち良いです‼️

マスターズスキー全国大会優勝🏅
身体を整えて、練習します。

1日10000歩○
禁酒○
20時以降の飲食禁○

祭りも近いし、明日も頑張っていきましょう‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?