見出し画像

本日2000から、YoutubeLive、やります。

北野です、

本日、2000からYoutubeLive,やります。


新春第2弾!マーケティングコーチ養成講座
説明会前夜祭!?北野が引退???

https://youtu.be/1W5OKixpQJ0


まぁ、別に引退するわけでは
ないのですが、今年は、

「前に出る」
(要するにセミナーとかに
登壇したり、説明会に出たり、など)が
グッ、、、と減るというのは
実際のところです。


昨日のnoteにも書いた通りです。

まぁ、一言で言えば、

「社長としての仕事」

にシフトしていく、ということです。

裏方に回る、というのかな?


なので、この
「マーケティングコーチ養成講座」も、
メイン講師として登壇し、グルコンを
やったり、個別サポートをするのは、、、

“最期”

となります。


それで、その、

「マーケティングコーチ養成講座」
第4期の説明会の早期割引が
「本日まで」となっています。

「マーケティングコーチ養成講座」
第4期 1dayセミナー&説明会
https://conlabo.co.jp/mc4/cl/thanks/


いよいよ、明日から、
その説明会がスタートします。


「マーケティングコーチ」は、
私の肩書きであり、一番の
ヒットポジショニングです。

思い入れもあるし、今の自分があって、
コンラボが年商7億になったのも、

この
「マーケティングコーチ」が
あったからこそ、と思っています。

それで、、、、、


「マーケティングコーチ養成講座」は
ライフワーク的にずーっとやっていく
ものだと、自分でも思っていたんですが…、

ここは、会社のさらなる発展のため、
そして、自分自身のさらなる成長のために、

“辞める、という英断”

をしました。

「マーケティングコーチ養成講座」の
第5期があるかどうかは分かりませんが、

「北野の講座」としては、本当に最期、となります。

是非、説明会、ご参加くださいね。

スクリーンショット 2020-12-14 8.47.26

「マーケティングコーチ養成講座」
第4期 1dayセミナー&説明会
https://conlabo.co.jp/mc4/cl/thanks/

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?