見出し画像

【Twitter】1日5分からできる簡単なフォロワーの増やし方〜フォロワー増加の裏側をお見せします〜

⚠️最終1980円まで値上げします

※このnoteは必要ない人には本当に必要ないものです。無料部分だけを読んで不要と感じたら『そっ閉じ』してください。
※このnoteはTwitterの『爆伸び勢の裏側』と『楽にフォロワーを増やす方法』を私自身の検証結果も含め書いています。

7/1~ 内容更新に伴い500円に値上げしました。
【更新内容】
 『購入者特典』,『実際にどう行動したか』を追加

こちらはBrainでも販売しているものになります。
ありがたいことに『評価☆5』をいただいております。

はじめに

『富』『名声』『力』
…この世の全てを手にいれるためですか?

はたまた『仲間』ですか?

フォロワーを増やすことによって『凄そうな感じが出る』『自慢出来る』『優越感に浸れる』などメリット(?)はあります。

まぁ人がフォロワーを伸ばす理由は様々なので増やしたければ増やせばいいです…笑

あなたがTwitterをやる目的が副業など『稼ぐ』の場合,

【フォロワー数が多い=稼げる】
という方程式は成り立ちません。

もちろん稼いでいる人もいます。
しかし,多くは稼げないパターンの人です。

『少数フォロワーでも稼げるから…』
『どうせなら見込み客を集めましょうよ…』

というのはまさにその通りで,
私も鼻息を荒くするほどよくわかります。

それでもフォロワー数を伸ばしたい人が多いのが事実なんです。

『〇〇さん,おはよう!』
『〇〇さん,今日も頑張ろう!』
とリプが飛び交う…

『〇〇人感謝企画!』
と言いつつも条件は『フォロー&RT』
感謝企画という名の『フォロワー集め』

ギブという名のテイクになっているんです。

別にこれが悪いことではないんです。
ただ,『稼ぐ』という目的に対してこの行動には93%くらい意味を感じませんし,あまりに労力がかかりすぎる…
(好きでやっているなら止めませんよ?)

フォロワーは増えるものの収益は増えない…
むしろノウハウにお金を使い減る一方…

そして消えていく同志たち…

かつての私もそうでした。

『#お〇戦******』を使い
0時に全力リプ周り,寝るのは2時近く。
(0時は”おはよう”じゃなくて”こんばんは”だよ!)

『有益です!』
『行動します!』
『一緒に頑張ります!』

リプの応酬…

そう,私は
リプに命をかける『戦士』でした。
(せめてリプするならもっとマシなリプしろよ…と過去の自分に言いたい)

もちろんフォロワーは増えました。
そして色々な人と交流もできました。

このとき,私は何となくフォロワーを集めとけばOK
アカウントをフォロワー数で武装しようとしていました。

それも何時間,何日,何週間もかけて…

フォロワーを増やすことを悪いとは言いません。

ただフォロワー増やすならもっと楽したくないですか?
リプはしたい時,したい人にだけすればよくないですか?
ということです。

ここではフォロワーを単なる『数』として見たとき,いかに無駄なく楽して増やすか。その方法を書いています。

『リプ周りして仲間を増やそう』
『キリ番ごとに企画を開催しよう』
『アイコン・ヘッダー・プロフを整えよう』

なんてことは書きません。

なぜなら,単にフォロワー『数』を増やすという作業において上記の作業は関係ないからです。

『私の経験』をもとにあなたが行動するだけで大丈夫なように書きました。

安心してください。
素直に行動するだけです。

一応,このnoteを『おすすめする人』『おすすめしない人』を明記しておきます。

このnoteをおすすめする人

・なかなかフォロワーが増えない…
・とりあえずフォロワー増やしたい…
・上辺だけのリプ周り疲れた…
・毎回企画開催するのだるい…
・どうせなら楽したい…

自分の欲望のまま素直に
『自分のアカウントを大きく見せたい!やってやんよ!』
という人が見てください。

このnoteをおすすめしない人

・別にフォロワーなんて不要
・客にならなきゃ意味ない
・自力で集めてこそ価値がある!
・フォロワーは大事な仲間!
・いや,リプに命かけてるんで…

みたいな人は本当に読む必要がありません。
そんな内容です。

どんな方法があるか

このnoteではフォロワーを増やすために『手動』『半自動』『完全自動』それぞれの手法について説明します。

① 手動で集める:スマホ,PCどちらでも可
② 半自動で集める(ツール使用):PCが必要
③ 完全自動で集める(ツール使用):PCが必要

これらは本当に楽に増やせますが,手動,半自動はやりすぎると制限・凍結の対象になるので各自ペースは考えながらやりましょう。

購入者特典

購入者限定で特典を設けさせていただきました。
受け取り方法は最後に記載しています。

【特典】約10000ツイート集計データ
『集計結果まとめ』と『ツイートデータ』をお渡しします。

このnoteに出てくる手法ととても相性が良い特典です。
この特典によってあなたは以下を得られます。

・どんなユーザーがいるのか
・誰をターゲットにすれば良いか

他にも,どんなツイートをしているのかなど分析することも反応が良いものを参考にするも良しです。

ツイートネタに困った時の参考にもなるでしょう。
(ただしパクリはだめです。自分の言葉で真似をしましょう。)

ぜひ上手く活用してください。

お待たせしました。
それでは本題です。

ここから先は

7,398字 / 23画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?