見出し画像

【模様替えも一夜漬け】2024/09/08

貸棚『林檎ノ本箱』の貸出予定棚がおかげさまで埋まりましたので、これまでレジ横でcomxcom古の古本を置いていた棚を新しく貸棚とし、現在、棚主さんを募集しています。

新しい棚はレジ横の狭いスペースだったため、この機会にレイアウト変更。レジを入口側に移動しました。…なんだか店全体が明るくなったかも?デッドスペースも少なくなり、もう少し本棚が増やせそう。うちのような小さな店ではいかに棚を増やして本を置くスペースを確保するかで日々試行錯誤なのです。

一晩で模様替えしたcomxcom古にぜひご来店ください。ヒゲ店主xもいらっしゃいませの声がかけやすくなったと喜んでおりますし、明るい店内で並んでいる本もなんだか嬉しそうです。
Instagramはこちら

#貸棚本屋 #古本屋 #comxcom古 #徳島 #棚主さん募集中 #模様替え #日焼け注意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?