見出し画像

サンドウィッチフェス終了しました

こんにちは!子どもスタッフのチビごんです。

「こむすびキッチン第4回~サンドウィッチフェス〜」が無事終了しました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました😌

今回はなんと、フードバンクの方が野菜をくださいました!

みなさん喜んで持ち帰っていました😊
フードバンクの方も、他にも差し入れを持ってきてくださったみなさんもありがとうございました。

↑サンドウィッチはクッキングシートに包んでお渡ししました


今回もたくさんの方に料理を振る舞う事ができました。
また次回も頑張りますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?