見出し画像

WOMAN EXPO 2024 参加レポート

こんにちは!株式会社コミュカルのあややです!
WOMAN EXPO 2024 に参加してきました!

わたしは午後に参加したため、すでに来場者プレゼントは終了していましたが、たくさんの女性たちが来場しており、活気のあるイベントでした!

出展ブースより、いくつかのブースをピックアップしてご紹介します。

Mizkan

Mizkanさんの新ブランド「Fibees」のブースが出ていました。スナックやドリンクから、手軽に発酵性食物繊維が摂れるとのこと。

忙しい日常を送る働く女性たちでも、簡単に健康を意識できます。健康志向(?)のわたしにもうれしい商品です!

オリジナルキャラクターがかわいい♡

実際の商品もいただいたので、食べるのが楽しみです!

ひとくちビスキュイ オレンジとカカオニブ

森永乳業

森永乳業さんのブースでは、発酵酢ドリンクが紹介されていました。ざくろとマスカット味の試飲が提供されてました。女性は気になるドリンクですね。

ビフィズス菌が入っているの嬉しい

NIKI Hills Winery

ワイナリーさんの出展もありました!甘口ワインの試飲をさせてもらいましたが、飲みやすくて美味しかったです。
「はつゆき」覚えておきます📝

はつゆき、美味しかった♡

ティーエフケイ

健康食品の会社さんのブース。全体的に、健康にまつわるブースが多い印象ですね。
こちらのブースも大好評とのことで、プレゼントの配布は終了していました!一歩遅かった、残念。

関助玉というサプリのサンプルをいただきました。関節ポキポキ民なので、嬉しいです!(笑)

関助玉、のんでみます!

以上、WOMAN EXPO 2024 参加レポートでした!
働く女性を応援したいというステキなイベントでした💙このようなイベントが沢山増えると嬉しいですね。女性を応援するイベントは、今後も積極的に参加したいので、情報があればみなさまコメントにて教えてください💬

コミュカルでは、女性のデジタル人材育成をサポートするオンラインスクール「AphroÉtude(アプロエチュード)」を運営しています。
仕事に役立つITスキルを効果的に学べるコンテンツを用意しています。パソコンを使った仕事に挑戦したい、ITスキルを身につけたい女性のみなさん、こちらもぜひチェックしてください👀💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?