見出し画像

今までとこれから

まずは自己紹介を。

アラフォー新米ママのこむぎです。

婚活を通じて出会った男性と結婚。

が、しかし共同生活が始まるや否や、離婚の危機。危機を繰り返しなんとか持ち越してきたものの、結局単身赴任と言う名の別居中。

シングルマザーとしてどうやって子ども(こむぎこ)と向き合うか、経済的にどうやりくりしていくかなどを書いていきたいと思います。

先のことを考えると毎日不安もいっぱいだけど、子どもの為にも自分の為にも前向きに楽しく生きていきます!

〜2021年5月追記〜

これまでお世話になってきた伯母を経済的に援助することに。ますます困窮。

だけど不幸ではない!

どうやったらみんな幸せになるか経済的に余裕が出きるかもっと考えて行動するだけ!!

明るい前向きビンボー生活\(^o^)/

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

もしよろしければサポートお願い致しますm(_ _)m 頂きましたサポートは子どもの養育(普段のミルク・オムツ代から貴重な体験まで)の補填とさせていただきます!