見出し画像

雪が降ると神経が衰弱する

前回、車修理しなきゃ、という内容で投稿しました。
アンダーカバーがパカパカ、というくだりがありました。
只今、バンパーに引っ掛かってる“だけ”という非常に不安定で不安な状態。

なにが不安か。
結論から言うと、カバーとバンパーの間に隙間ができてしまい、そこから雪が入ってパーツ等の故障の原因になるかもしれません。
雪が降り続いて、車高より高く積もって、隙間から雪が入る。除雪もしてくれてますが、吹き溜まりがって、最悪車高より高く溜まっていたりすると、そこに気を使わなければいけない。除雪が間に合わないと、道路には車が通った跡があるだけ。
雪がカバーを擦って外れないかヒヤヒヤ。

それが毎日。
もう精神的に参ってしまいます……。

雪、もう止んでくれないかな……。

読んでいただき有難うございます。 チョッとでも共感、クスッとして頂けたら嬉しく思います。 基本的に、1日、10日、20日に投稿。 あと、何か思いついたら投稿します。