見出し画像

先日終わった無観客コンサート

先日、学校が主催する無観客のコンサートがありました

このコンサートではピアノソロを1曲、ヴァイオリンとピアノの二重奏曲を1曲の初演がありました。ピアノソロの曲はデジタル音源を別な記事に掲載しています

ピアノソロは自分で弾いたのですが、久々に人前で弾くということで緊張しました。2ヶ所ほどミスをしてしまいました……_:(´ཀ`」 ∠):

ヴァイオリンとピアノの二重奏曲は学校の先生に演奏していただきました。先生からの許可が下りれば、演奏動画をYouTubeにアップするつもりです

今回コロナウイルスの影響で無観客コンサートとなったわけですが、同じ学校の生徒や先生、ホール関係者の方、学校のサポートをしている役所の方に来ていただけました

無観客だったとはいえ、コンサートが開催できたことは感謝しかありません。本当に良かったです

次はクリスマスコンサートがありますがどうなることか……また何かあればお知らせするかもしれません(基本宣伝以外はお知らせしないつもりなので、もしかしたらいきなり「コンサートがありました」みたいな記事を出すことになる可能性もあります)

次は何を書こうかな〜

ということでまたいつか

今度の記事はYouTubeの宣伝……になるかと思いますがもしかしたらまだ先になるかもしれません。

見出し写真はホールで撮ったマスコットキャラクターです

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?