見出し画像

Amazonギフト券換金まで、あと31円と言う話(7/31更新)

初めましての人も、二度目ましての人も、皆さんこんにちは。
正しいクレームの方法をレクチャーしております、名乗るほどの者ではない者です。

ところで、この二つの本を知っていますか?



私は読んだことはありません。
題名だけ読んで、「その通りだ!!」と勇気づけられ、お腹いっぱいになってしまいました。(笑)

題名だけ知って、生きやすくなったくらい、間違いなく良本です。(笑)

まさに私は、かすり傷だらけですが、なんとか生きているんです!!
そんな私には、とある企業さんから、毎月こんなメールが来るんです。

Amazon アソシエイト・プログラムメンバーの皆様
アソシエイト・プログラムにご参加いただき、ありがとうございます。
このたび2021年 4月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。
しかしながら、今月は紹介料の発生がなく、 4月末時点での累積紹介料がお支払いの最低金額を満たしておりませんでしたので、次の月に繰り越しいたしました。紹介料の受け取り方法として銀行振込を選択している場合は、5,000円以上、Amazonギフト券を選択している場合は500円以上がお支払いの対象となります。
ご自身の現在の紹介料は、アカウントサービスの「支払い履歴の確認」でご覧いただけます。
https://affiliate.amazon.co.jp/home/account/payment/history
ストアID "************"に対する、前月からの繰り越し分の紹介料は、以下の通りです(紹介料の単位は全て円になります。また、税金などの情報は含まれておりませんので、実際にお支払いする紹介料の正確な額につきましては、必ず「支払い履歴の確認」でご確認ください):
前月からの繰り越し・調整分: JPY 469


500-469=31円足りないのです。


あと、31円分紹介料をいただくことができれば、めでたく、Amazonギフト券に換金することができます。

たぶん、あと一人か二人の紹介料で、到達するのではないかと思います。

いったいいつから、こんな生殺しの状態が続いてしまっているのか、、、
メールを遡ってみると、2018年9月からだと言うことがわかりました。

画像1

以来約3年、毎月毎月Amazonから、

「今の紹介料は469円だよ!」
「あと31円あったら、ギフト券にできるヨォ〜」
「たった31円だよ?わかる?」
「ちょw何やってるの?31円分だよ?」
「今月も469円です。やる気あるの?」
「はぁ〜、早く支払って精算したいのにな〜」
「あの〜、まぁ、今月も無理だとは思いますけど、紹介料のレポート出しておきましたー」

みたいなメールが来続けます。(イジけてる私の心情が入っていますw)

実は以前は、少しブログを書いており、Amazonのリンクを貼っておけば、勝手に紹介料がじゃんじゃか入ってくると勘違いしていた時期がありました。
結局、そんな夢のような話はなかったので、放置してしまっていたのです。

そこで、皆さんにお願いがあります。
100円 か 500円 かのサポートをして欲しいとまでは言いません。
(心の中で思っているだけです)

上記の本、もしちょうど欲しかったんだよなぁ〜

と思う人がいれば、ぜひ、この機会に、今ご覧になっている私のNOTEのページから、飛んでAmazonにて購入していただけないでしょうか?

そうすることによって、アフィリエイト報酬と言うものが得られる仕組みになっています。

直接Amazonのサイトを訪れて、注文しても、私のページから飛んで購入しても、商品の金額は変わりません!

このページから飛んでも、ログインしている人は、そのままのログイン情報で、スムーズに購入することができます!

もし、上記の本はどちらも興味がない方、こちらはいかがですか?

メンタリストDaigoがオススメしていて、彼曰く、この本の情報のおかげで1億円は稼げたそうです。1万円で買っても高くない!
と豪語していました。私も買いました。まだ、収支マイナスですw


それも興味がない方、大丈夫です!

『Amazon.co.jpで購入する』と言うリンクをクリックし、検索窓から、欲しかったあの商品やこの商品をご注文ください!!

なんと、Amazonは、それでも紹介料をくださるようになっているそうです。


転落続きの人生でしたが、せっかくこのNOTEを始めてみたので、少しでも収入に繋げたい!!
たまに700円のランチから、1,000円のランチを注文する勇気が欲しい!!!
(もっぱら自分で弁当を作っていますが)


なので、お願いします!

この記事を見つけてしまった良心の塊のようなあなた
ぜひ、私のNOTEのページから、Amazonに飛んで、3年続いたAmazonからの嫌がらせ(勝手な私の逆恨みですがww)から、開放してください!

あわよくば、サポートもお願いします!!

わざわざ、お前の得することなんかしたくない!と思っているあなた。

お気持ち、わかります。
では、お金もかからないし、1秒でできるので、♡マークのスキを押してみてはくださりませんか?
可愛い女の子が飛び出すので、ほっこりちょっとだけ癒されると思います。

以上、私のしょうもないお願いと、しょうもない文章を読んでくださり、心から感謝いたします。

ご覧くださった皆様の今日一日が、幸多き事を願っております。

画像2

(2021/07/31 追記)
今月も、もれなくAmazonさんより通知がきました(笑)

Amazon アソシエイト・プログラムメンバーの皆様
アソシエイト・プログラムにご参加いただき、ありがとうございます。
このたび2021年 5月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。

しかしながら、今月は紹介料の発生がなく、 5月末時点での累積紹介料がお支払いの最低金額を満たしておりませんでしたので、次の月に繰り越しいたしました。紹介料の受け取り方法として銀行振込を選択している場合は、5,000円以上、Amazonギフト券を選択している場合は500円以上がお支払いの対象となります。
ご自身の現在の紹介料は、アカウントサービスの「支払い履歴の確認」でご覧いただけます。
https://affiliate.amazon.co.jp/home/account/payment/history

ストアID "************"に対する、前月からの繰り越し分の紹介料は、以下の通りです(紹介料の単位は全て円になります。また、税金などの情報は含まれておりませんので、実際にお支払いする紹介料の正確な額につきましては、必>ず「支払い履歴の確認」でご確認ください):
前月からの繰り越し・調整分: JPY 469

この記事が参加している募集

❤️このスペースを見てくれているあなた!❤️ サポートを検討してくれてありがとうございます🤗 100円 か 500円 どちらでも嬉しいです!無理のない範囲で援助してくれると嬉しいです。 そしたら、あなたは公認サポーターですねっ!ご縁がありますように⭐︎