見出し画像

MISSING BOW n' BOY 和訳 #TheFinds投票

● Missin' Bow n' Boy ( Lyrics)
words and music by KOJI the planet stoned

ゆっくりやろう、自分のままでね
復讐のように眠り続けて
むなしい努力の夢を見た
やれやれ、結局、起きちまったか
はい出そう ここから
ストーリーはまだ終わってないからな

まだ、さよならなんて言わない
でも このプロットにはさよならさ
必死に書いたけど、結局ゴミ箱入りだ

いつか、誰かがひろってくれるさ
そして、俺の取り分をいただくんだ

この歌が 君の祈りのかたち

君の優雅さ 君の信念

この世界を恐れているって?
それこそ「まっとう」だってことだよ

錠剤の数をかぞえてみた
一体ぜんたい 明日ってなんだよ?
好きにしろよ、仲間はずれってわけだろ?
俺は今すぐ、ここを離れたいんだよ

全ては、いま始まったばかりだ

向こう岸へと 目に見えない デジタルのワイヤー
手を差しのべるけど どこにもたどりつかない

ODしたり、全部投げ捨てたりな
相変わらずの 悪循環
まるで、出演したこともない
エキストラみたいだろ

でもさ
あんたの 最期が明日だとしても

そのままでいい
君の人生さ 
生きているのは 今

友よ
愛する人よ
おやすみ
明日も 目覚めるよ
晴れだろうと どしゃ降りだろうと
関係ないさ

そうさ あしたも
目覚めるんだ
そして 内側に眠っている 弓をさがすんだ

いつ終わりがくるかなんて、
わからないさ
失われた日々なんて 投げ捨てろよ

さあ、自分のままでいこう
ゆっくりやればいいさ

俺のやるべきことは
さよならなんて いわないこと
バイバイなんて いわないことさ
それだけだ
さよならんて まだ
いわないよ

そして、見失った 少年がいるんだ
見つけるさ 自分の奥深く

どこか 魂の奥深くにね

4曲を聴いて投票12月27日昼12時まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?