見出し画像

Spotify Japanコラボプレイリスト

前回の記事で、投票にご参加いただいてどうもありがとうございました。そこから随分更新まで時間があいてしまいまして、申し訳ありません。
無事、このプレイリストに入る事ができました。最大28日間入る事ができます。SUMMER SISTAです。


そして。。。気が付けばもう26日くらい過ぎてしまいました。何と3月8日(月)の投票では新曲 Wrist Cutter Angel が対象になります。一か月が早いです。。。

Spotify コラボプレイリスト

Spotify のプレイリスト機能

コラボプレイリストというのを作ると、このプレイリストをフォローした人は自分で曲を追加できるようになります。

このコラボプレイリストで何かできないかなあと考えていたんです。

Spotify Japan というプレイリストを作ってみたよ


プレイリストの概要

日本のアーティストを知る。コラボプレイリストです。プレイリストをフォローして自分の曲を1曲追加してください。聴いて、様々なアーティストを見つけてくださいね。KOJI The Planet Stoned Plus は参加アーティストのSpotifyをフォローします。We are waiting for the entry of Japanese artists.

フォローしたら誰でも曲を追加できる、となると、ひとりで何曲も入れたりする事も想像つくし、日本のアーティスト限定と言っても世界中で公開されているので海外からエントリーもあるでしょう。
初めてのコラボプレイリストなんで、しばらくオープンにして、マメにチェックして様子を見ます。

日本のアーティストの名刺がわりの1曲をリストに

気になった曲があればアカウントに飛んでアルバムとか、他の曲を掘れますから。まずは1曲どうでしょうか?

Twitterで主に告知を始めまして、アクセスは多いみたいですが、まだ参加される方は少ないです。
まあ、広いネット、警戒されてもしょうがないですね。ゆっくり広がったらいいかと思っていますので。無料ですから!

みんな同じインディーズ!

YouTube Music Japan プレイリスト

Spotify 版で参加された曲はこのYouTube版に追加していこうと思います。
YouTubeはよりアクセスしやすいから、友達などにおすすめしやすいかなと思います。

Apple Music 版プレイリスト

5月2日、Apple版を作りました。Spotifyと同じ曲です。
Spotifyに更新があった時にこちらで追加していきます。


ご参加お待ちしております。
私達のTwitter https://twitter.com/KojiPlanet

この一か月の間に新曲 Rock Oyster Crash を出しました。
英語詞で実在の日本のロックバンドの名前がタイトルですが内容は創作です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?