見出し画像

オカルトホラー予想~オークス編~

久しぶりに記事を書く。
今回はサイン馬券ではなくオカルトホラー予想だ。
サイン馬券じたい運の要素がだいぶ強めだが
オカルトホラー予想に関しては当たったら完全に運だ。
言ってしまえば99%当たらない予想になる。
だからこそ
あえて
有料記事にする!

なんでだよ!

そう思う読者もいるかもしれない。
私もそう思う。

だが今回語るホラーの部分が本当にあった話で
昔付き合ったことのある女性が一つのキーとなる。
無料にしてしまうと嫁が見る可能性がちょっとだけ出てくる。
その可能性を排除したいだけのために有料にする。

ということでオカルトホラー予想オークス編を書き綴っていこう。


オークス優駿牝馬。
一番強い牝馬を決めると言っても過言じゃない。
現地の抽選が当たったので非常に楽しみなレースだ。

なんとなく牝馬ってだけで
自分自身の女性にまつわるエピソードはないかと
色々過去を思い浮かべていたが
そんなに女性と関わるような人生ではないし
他の男性に比べたらエピソードの引き出しは圧倒的に少ない。
だがしかし
一つだけ強烈な印象として残っているエピソードを思い出したのだ。
それがホラーだったので今回の予想に繋げていこうと思う。

ここから先は

1,547字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?