見出し画像

アイビスSD&クイーンS本気予想🔥そしてナイーブな話。

暑かったり急な大雨だったりと
自然に振り回される
じゃじゃ馬な夏に嫌気がさしている皆さんこんばんわ。
四季の中で断トツに嫌いなのが夏だ。
暑さだけはどうにもならん。

エアコン効きすぎて寒いので温度上げるか切ってもらえますか?

そんな輩がいるとかいないとか。

そんな輩はシャーラップだ!
寒けりゃ羽織れ!
こっちは全裸でも暑いもんは暑いのだ!
おじさんが汗だらだらで電車に乗ろうもんなら
直ぐ様嫌な顔をする女性。
これがジャニーズのようなイケメンなら喜んでハンカチを貸すのだろう?
いい加減にしろ!
不公平だ!
差別だ!

と暑さにやられたのか元からなのか
怒り発憤モードでスタートしてみた。
別にこの記事を書いている今は穏やかなので
そこは心配しないでほしい(なにが?)

私のnote記事はオカルトな話や身の上話をメインにお届けしつつおまけで競馬のガチ予想を書いている。
それが二週続けて絶好調なのであれば
今回も本気で当てにいくガチ予想を読者に伝えねばならぬだろう。
だがあくまでガチ予想はおまけである。
やはり有料にする上でセンシティブな話も放り込みたい。

木曜日にとある病院に行った結果なんかお伝えしよう。

それ聞いて誰が得するんだよボケェい!

そう思うだろ?

その感性は正解だ(笑)

だが価値があるかないは別にして極秘情報でもある。

これを知っているのは相方と妻と事務所のマネージャー、民謡の先生だけである。

めちゃめちゃ近しい人にしか伝えてない。

おおっぴらにするとデメリットしかないからだ。

そんな話も今回添えておく。

話しは変わり前回の記事は私の見た夢の話だったが

ちょっとだけ惜しかった。

土曜のレースは1着に5番人気の馬が来た。

3連単を狙わずシンプルに1着だけに絞れば当たっていた。

だが単勝を当てたって何も変わらない。

なのでこの夢馬券は引き続き購入していく。

今回対象のレースが土日合わせて5鞍もある。

当たるまで

賭け続けよう

夢競馬

サルブラザー顔負けの一句が決まったことで有料ゾーンに行こうかと思ったが

その前にサルブラザーで思い出した話をしたい。

先週日曜日にテレビ朝日のドンブラザーズのサマーステージ通称サマステを見に行ってきたのだが

腹立たしい出来事があったのでそれも伝えてもいいかい?

感情的になってしまうがいいかい?

ありがとう。

勝手に書き続けることにしよう(笑)

では伝える。

丁度その日はテレビ朝日で放送している

声優パーク建設計画メタバース部の生放送とコラボしていて

ゲストで出ていたドンブラザーズの出演者とそのメタバースの出演者がステージに出てくる日だったのだ。通常レギュラーであるぺこぱがいるはずだが

コロナ陽性ということで代わりにカズレーザーとトムブラウンが出ていた。

ちょっと前までライブで一緒だった芸人がスポットライト当たるステージに立ち

それを家族と共に客席で見る私。

なんとも言えない気分になったがそうなる前に

とある出来事があったのだ。

それが腹立たしいことだったのだ。

本番始まる前に前説的なポジションで出てきた二人

ここから先は

2,710字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?