見出し画像

#167 新卒1年生卒業。社会人2年目の始まり

こんばんは 社会人2年目のケンタローになりましたケンタローです!!!

いよいよ、新卒1年生は卒業しました。

早かったですね…ホンマにあっとゆーまに過ぎたと感じるけれども、今年に入っての3ヶ月が猛スピードでした。

結論から申しますと…ブランド立ち上げる目標に対してのカタチある成果は残せず、兎にも角にも 会社に存在価値のあるケンタローになるためには必死に頑張りはしました。

でも…やっぱりもっと頑張れたところはあったと思い返したり、なんかモノづくりが不完全燃焼な状態です。

今年度こそは、会社の仕事はそつなくこなせるようになり

テキスタイルデザイナーの称号も手に入れて

自分のブランドに繋がるモノを作っていきたいです!!!

頑張りますので…何卒、よろしくお願い致します!!!

では、また!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?