見出し画像

#185 忙しくてやばい時の心情。社会人2年目の学び

こんばんは 社会人2年目にしてミシン男子を目指すケンタローです。

忙しさと同タイミングで押し寄せてくる自分のミス。

忙しいからを何事にも言い訳にしてはいけないのはわかってますが、忙しいとあれもこれもと色んなことを同時に考えながら動くと体感時間は秒に対して、同時進行だとそれぞれの進んでる量が微量。ヤバいの気持ちが膨れ上がり 確認が疎かになり…ミスをする。こうなるとわかってても抜け出せなくて…もうメンタルはぼろぼろなんですよね🥺

助けてください。

経験も知識も少ないから自分の時間を使ってでも成長するのが1番の解決だとはわかってますが…なんかそれらを皆さんはどうやって乗り越えてきたか教えて欲しいレベルです

とりあえず、2週間後生きてるか分かりませんが
頑張りまくります!!💦

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?