ときたまひみつきちCOMORIVER

埼玉県比企郡ときがわ町のグランピングリゾート。

ときたまひみつきちCOMORIVER

埼玉県比企郡ときがわ町のグランピングリゾート。

最近の記事

埼玉でエストニアの夏を感じる。「エストニア夏至祭」開催します。(後編)

Tere! ときたまひみつきちCOMORIVERです。 この記事は前後編の後編です。 まだ前編をお読みでない方は、まず先に前編をご覧ください。 エストニア夏至祭開催中! 食や音楽、テキスタイルなどのエストニア文化を楽しめる「エストニア夏至祭」絶賛開催中です。 皆様に、エストニアのサウナをお楽しみいただき、可愛い雑貨やビールたちをご購入いただいている様子を見るのがとても嬉しいです。 まだまだサウナも予約受付中。みなさまぜひお越しください! さて、前回ご紹介したコンテンツの

    • 埼玉でエストニアの夏を感じる。「エストニア夏至祭」開催します。(前編)

      Tere! ときたまひみつきちCOMORIVERです。 "Tere!" はエストニアで「こんにちは」という意味。 このたび、6月1日から6月30日までの期間、コモリバは「エストニア夏至祭2022」を開催します。 エストニアのサウナ、食、音楽などを、都心から90分のコモリバでお楽しみいただけるイベントです。 なぜエストニア?川のほとりにあるコモリバには、いくつかのサウナがあります。 そのうちのひとつが「イグルーサウナ」。 エストニアの職人技光る、個性的なサウナです。 日本でこ

      • グランピングリゾート「ときたまひみつきちCOMORIVER」noteはじめました。

        こんにちは。 ときたまひみつきちCOMORIVER(コモリバ)です。 わたしたちは、埼玉県比企郡ときがわ町で、グランピングリゾートを運営しています。 都心から90分、清流と里山のときがわ町 埼玉県比企郡ときがわ町。 ときがわ町という名前を聞いたことのある方はいらっしゃるでしょうか? 埼玉県のちょうど真ん中あたりにある、人口1万人ほどの小さな町です。 ときがわ町は、のどかな里山風景・田園風景が残された美しい町。 ときがわ町と近隣の町に横たわる「堂平山(どうだいらさん)」

      埼玉でエストニアの夏を感じる。「エストニア夏至祭」開催します。(後編)