見出し画像

「はだの表丹沢森林セラピー」蓑毛・春嶽湧水コースを視察してきました。

4/16(火)ねりま森林浴トレーナーの方が活動しているご縁のもあり、秦野市にある森林セラピー基地を視察・ガイドのみなさんとの交流の機会をもちました。
森林セラピーを体験した感想をお伝えした後は、ガイドのみなさんに
『ご案内で大切にしていること』『やっていて良かったと思うこと』などを伺いました。
これからトレーナーとして活躍していくみなさんにとって、たくさんの学びがあったようでした。

ねりま森林浴トレーナー仲間をご案内していただきました。
早春の新緑と桜


川のせせらぎを聞きながら


地元のクロモジ茶


筒を使って・・・
「緑水庵」にて交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?