見出し画像

タイトルはダイヤモンド

ビリー・アイリッシュのそこはかとない才能を見せつけられる。

シェリル・クロウは、「Tomorrow Never Dies」で手がけていただなんて!

デュラン・デュランニック・ローズは、「View To A Kill」。

時時のアーティストの起用で時代を経てきたのだな…。

プロデューサー(バーバラ・ブロッコリマイケル・G・ウィルソン)によると、ここ10年、テクノロジーのおかげで30-40名のチームが共に作業ができるようになったが100以上ものかなりのアイデアを一つに絞ってゆく作業が大変らしい。

愛と多くの人の想いが心を打つ音楽を生み出すことがわかった。

BBCradio2だけでなくここでもいろいろと知れた。感謝!

Cubby Bloccoliという人がボンドワールドを築きあげたようだから、この本は読むべきかも知れない。

The Autobiography of Cubby Broccoli: The Man Who Brought JAMES BOND 007 to the Screen

これを見て聴いてしまうと、新作は観るべき、と思わされる。

プロデューサー曰く、タイトルはダイヤモンド(に匹敵するくらい価値があるもの)らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?