見出し画像

わんちゃんお散歩

お引越しして約1年がたち、
実家のわんちゃんが恋しくなりました。
昨日は実家に突撃してわんちゃんに会いに行きました。

公園でわんちゃんと戯れて癒やされました。

挿入している絵は私の飼っている
わんちゃんをあんにょんさん
に書いてもらった絵です。




定期的に会いに行こー!!

さてさて、
お話はポイ活に流れますが、
ご了承お願いします。

皆さんは「ハピタス」をご存知ですか?!
お買い物する時にハピタスを経由するだけで、

な、な、んとハピタスにポイントが貯まるという素敵なアプリ、サイトなのです(゚д゚)。

このとんでもない見目麗しいアプリ、サイトをもっと早く知りたかった・・・

ネットでなにも経由せずお買い物をする
常識が覆されました(・o・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?